スポンサーサイト



関連タグ:

なのは献血ポスターが転売とか、ガルガンティアキャストとか。

コミケ行ってきた方はお疲れ様でした。


雨だったり黒バスだったり色々大変だった方も多かったのでは。
いつものことですけどね。





で。


そんな今回の冬コミでは、
例年通り、献血するとポスターがもらえるキャンペーンが行われました。


「なのは」を始めとする人気アニメのポスターだったわけですが。



ついにそれも転売されはじめました。



しかも結構な値がついてます。


コミケなのは献血ポスター、ヤフオクで27,500円 : (^ν^)速報 - にゅっそく




どうやらポスターセットのようですが、
それでも27500円。


転売屋さん的には、これで交通費ぐらいは回収できるんでしょうかね。
宿泊費込みだとどうだろう。




転売ダメ、ゼッタイ。


ほら、転売行為自体の是非はともかく、
それを前提に企業側が動き始めるとまた変わってきちゃうデスヨ。


欲しいファンが当日行っても買えなくて、
転売目的の人が買って足元見た値段にするってのもどうかと思いますし。



ましてや、サインなんかの転売はどう考えてもアウトだと思います。

買う側もそれでいいのかって話。












話変わって。




鳴子ハナハルさんがキャラ原案の新アニメ「翠星のガルガンティア」のキャストが公開。


「翠星のガルガンティア」キャストに金元寿子、茅野愛衣、阿澄佳奈 :おた☆スケ




主人公・少年兵のレド役を石川界人さんが演じることに。


調べてみたら、まだ19歳の若手さんだそうです。


石川界人 - Wikipedia




そして、そんなレドが出会う少女、エイミー役を演じるのは、
ひーちゃんこと金元寿子さん。


その他、茅野愛衣さん、阿澄佳奈さんも出演するとのこと。






今のところ、かなり正統派ボーイミーツガールっぽい感じです。


ハナハルさんの感じとしては、さわやかなハイティーンのお話は得意でしょうから、
このままいくのか。


と思わせといて、ウロブチズムでカタストロフィでデウス・エクス・マキナなのか。







短いながら、ティザームービーも、コミケと公式サイトで公開。


レドを演じる石川さんの声を聴くことができます。








ふんふん。


王道ですな。




いいと思いますよ。妙にひねったのより。


確かに、誰か死にそうな空気もなきにしもあらず……ですが。








アニメ「翠星のガルガンティア」は2013年4月放送開始。


「翠星のガルガンティア」アニメ公式サイト

















そしてモバマスのお話。

ブログ更新しながら迎えた、今年最後のガチャ更新は、えっと、





新年しまむらさんかよおおおおおおおおおおおおお。


しまむらーが息してない……。



お嬢はさすがですね、似合ってます。で、仁奈ちゃんどこよ?



うん、劇場は安定のなつきちだりーですね。




……よいお年をお迎えください。







関連タグ:なのは 新アニメ 翠星のガルガンティア

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
