


関連タグ:

物語シリーズセカンドシーズン開幕とか。

あけましておめでとうございます。





今日一日、何かをやっていた記憶がありません。



寝てた……のかな?


amazonからニャル子10巻が届いた記憶はあります。



モバマスアンソロのPaを買おうと思って、
レイナサマ多めなのかやったーと思って。


もう夜て。





さて、そんなことより。



大晦日には、猫物語の黒を放送・配信していたそうですが、
どうだったのでしょう。


羽川さんメインだっていうので、
特に気にせずスルーしたのですが。


ほら、八九寺出ないなら、ね。






そんな物語シリーズ。



全物語アニメ化は発表されていましたが、
ついに動き出したようです。


<物語>シリーズセカンドシーズン、2013年開幕:ひまねっと



劇場版が制作されている「傷物語」を除いて、
『猫物語(白)』、『傾物語』、『花物語』、『囮物語』、『鬼物語』、『恋物語』の6作。



個人的には、八九寺と神原、もとい傾物語と花物語だけが気になりますが、
おそらく全部まとめてやるんでしょう。



6タイトルなので、2話ずつで1クール。


これだとちょっと少ないかもなので、
4話ずつで2クールかもしれませんね。




いずれにせよ、化物語や偽物語のように、
1つで1クール以上やるような形式ではないと思われます。


傷物語も遅れている現状ですし。






今年最初のアニメのニュースは嬉しい大作のお知らせでした。


ちゃんと待つので、しっかり作って欲しいものです。
なるはやで。



化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト

















意外と正月ネタをやってる余裕のあるところも少なく。


ニャル子さんの名状しがたい年賀状が割と楽しかった。



名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの


というか、コメントを添えているのは各キャストさんだと思うんですが、
アスミスだけ署名は「あすみ」。


そして「うたう。」。


他の方も大概アレですが、
一番名状しがたいです。




そして、毎年恒例のAXLさんの年賀挨拶。


これはシェールですよね?

あいかわらずSDキャラが、ド可愛いです。


AXLメインページ




今年は巳年なので、「レッドスネークカモン」のネタをやるところが多い気がします。
被ってますよ。





最後になりますが、残念ながら地球滅亡しなかったので、2013年も何卒よろしく。





関連タグ:新アニメ <物語>シリーズ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
