


関連タグ:

【画像】春香さんマジメインヒロイン画像集。

スマートフォンを買いました。


LTEがどこまで通用するかわかりませんでしたが、
とりあえず後継ということでXperia AXに。GXではなく。



そしてrootとったりなんだりしていたら一日が終わりそうです。
色々な意味で、おめでたいですね。






さて。



少し前になりますが、
NHKにて、「わたしの大好きなヒロインたち」なる投票が行われました。



「テレビアニメ」が放送開始して50周年を記念して、
これまでのアニメの「ヒロイン」たちのなかで総選挙を行うというもの。



本選挙では、ハルヒやレイ、さくらちゃんやまどっちなど、
そうそうたる面々10人が名を連ね、ラジオ番組の生放送内で、投票が行われました。



その結果がこちら。


渋谷アニメランド


 

1.天海春香 44%

2.暁美ほむら 14%

3.フェイト・テスタロッサ 12%

4.木之本桜 10%

5.平沢唯 5%

 



個人的には、なのはさんがいないのにフェイトが入っていることもよくわかりませんが、

それにつけても春香さんの得票率が異常。

 


小泉進次郎かと。




比較的新しい作品なので、さくらちゃんやレイよりも印象に残っているのはわかりますが、
半数近くもっていくとは。


予想ではさくらちゃんが99%もっていくのではと。
ないですかそうですか。






現在配信中の「ぷちます」でも、
特別枠でヒロイン力を魅せつけていますし、すごいですね。


そして、1日1話配信はすごく忘れやすいとわかりました。



【ぷちます!-プチ・アイドルマスター-公式サイト】

ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ






そんな春香さんの画像を貼っていきますかね。



以下画像集。



まとめてDL (高画質版もあるかも)




春香さんはあざとエロ可愛いメインヒロインアイドルという密度の高いキャラクターですね。





関連タグ:画像 アイドルマスター

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
