


関連タグ:

<物語>シリーズ2ndシーズンの続報とか。

年明けすぐに、<物語>シリーズのセカンドシーズンが発表されましたが、
その続報がきたようです。


脳とアニメーション <物語>シリーズセカンドシーズンが2013年7月より放送開始となることが判明!




大方の予想通り、やはり、6巻を2クールでやるようです。


加えて、放送時期は2013年夏と判明しました。



6作2クールのわりには、発表から放送まで早いような気がします。
いや、出来るならいいんですが。


そもそも、傷物語はちゃんと作れているんでしょうか。




シャフトさんと言えば、まどマギの新作劇場版も2013年に公開予定ですし、
そのほかに、制作協力も含めれば、普通にTVアニメのお仕事もあるでしょうし。


それでもなんとかイイものを仕上げているので、
こちらも期待して待ちますか。



せっかくの全物語アニメ化ですから、後味良く終わらせて欲しいですな。



いや、偽物語がつまらないというわけでは決して。


イマイチ阿良々木家のコミュニケーションが理解できなくて、
ぼーっと観ているうちに終わってしまったわけでは。


神原の尻しか記憶にないとかそういうわけではないのです。


いいところもありましたし、その、白金ディスコとか。





そんな<物語>シリーズセカンドシーズン、楽しみです。



化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト













 

こねた―。



プリキュア新シリーズが正式発表ー。


次は「ドキドキ!プリキュア」ですって。


 

生天目仁美、寿美菜子ら「ドキドキ!プリキュア」の声優陣が判明! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース



キャストに、寿美菜子さん、宮本佳那子さんなどが決定。


そして、主人公には生天目仁美さんが。





ついになばもプリキュアデビューかーとか思っていたら、
その裏には何やら深イイ話があったようで。


自身のブログに、その思いの丈を綴っています。


ありがとうございます。|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba




いつも思うことですが、プリキュアは本当に制作陣に愛されていますね。


子どもに夢を与えるという、深夜アニメとはまた違ったお仕事ですし、
声優さんやスタッフさんもプリキュアが好きなことが伝わってきます。


歴代プリキュアのあみっけや福圓さんなどなど、
お祝いのコメントも素敵すぎる。



あと、ハヤシさんシリーズから思ってましたが、
なばは本当にブログ書くのが上手いですね。







関連タグ:新アニメ <物語>シリーズ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
