


関連タグ:

阿知賀編1話追加とか、ゆゆ式PV公開とか。

モバマスの話を少々。

今回のフェスはマッチングが良かったらしく、少なくとも3位以上は狙えそうです。

ですが、グループ報酬がなんというか知らない人なので、モチベーションが横ばい。
加えて、早々にメダルガチャで彼女が出てしまったので、モチベーション降下気味。

アンソロのニナちゃん可愛すぎて、上位報酬欲しすぎる。でも今回はボーダーが異常に伸びているので、残念ながら残念。





さて。TV放送からはみ出した「咲-Saki- 阿知賀編」のエクストラエピソード。


AT-Xでは昨年末に放送されましたが、
ネット配信でももうすぐです。



 

咲-Saki-阿知賀編13話 配信日程

ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/
 2013年1月13日24時30分~ ニコニコ生放送
 2013年1月13日25時00分~ 配信開始

バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/
 2013年1月13日24時30分~ LIVE配信
 2013年1月13日25時00分~ 配信開始

あにてれしあたー http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/theater/
 2013年1月14日により配信開始

楽天Showtime http://www.showtime.jp/genre/animation/
 2013年1月15日より配信開始

PlayStation®Network  http://www.jp.playstation.com/psn/
 2013年1月30日より配信開始

DMM.com http://www.dmm.com/
 2013年1月20日より配信開始

TSUTAYA TV  http://tsutaya-tv.jp/
 2013年1月20日より配信開始

 


と、思っていたら、なんとさらに1話追加になったそうな。


脳とアニメーション 「咲-Saki-阿知賀編」がさらに1話追加されて、阿知賀編が全16話となることが判明!



これはサービスでやっているんでしょうかね。


それとも単に構成が下手っぴなんですかね。



なんにせよ、きちんと放送なり配信なりしてくれれば問題ないですけど。




色々あるんでしょうけど、
16話なら、もう少し頑張って2クールやったほうが良かったです……。


小走先輩あたりをもっとやるとかさ。にわかには負けんよ、って。




 












そして。


4月放送の新アニメ「ゆゆ式」のPVが公式サイトで公開に。


大久保瑠美、津田美波、種田梨沙出演の春アニメ「ゆゆ式」のPV :おた☆スケ






なんの参考にもならないPVをコミケで流していたようです。




個人的には、割と嫌いじゃないどころか結構好きだったりしますが、
いい加減、日常系だのゆるふわだの百合百合だの飽きたという声も確か。


4コマ原作ですし、ひっそりはじまってひっそり終わっていくことでしょう。




制作陣も、若手期待の上昇株3人ではありますが、
ネームバリューで言ったらまだまだ。


制作陣もそこそこなので、期待せず楽しむ予定です。





アニメ「ゆゆ式」は、4月より放送予定。



TVアニメ「ゆゆ式」公式サイト



関連タグ:咲-Saki- 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
