


関連タグ:

銀の匙はノイタミナ枠とか、妖精帝國15周年公告とか。

わーモバマスとバハのフェス重なって大変です。

嘘、そこまで大変じゃないです走ってないので。


どっちもランナーって人はいないんですかね?さすがに。



21時からの相手は課金SR+敷いたソロdランプロとか地雷すぎて困る。


数で押し切った感がありますね。





さて。



アニメ「銀の匙」の続報が。



どうやら、やはりノイタミナにてアニメ化になるようですよ。


『銀の匙』ノイタミナにてアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:ひまねっと


Twitter / ouran_A: 銀の匙、ノイタミナでアニメ化かー。 http://t.co/ ...




フジテレビ系列はほぼ決まっていたこととして、
内容から、日テレの宇宙兄弟のように朝らへんでのアニメ化も確かに可能。


ですが、まぁそれはそれ。



大人の事情が色々あるでしょうし、
順当な結果に落ち着いたのではないでしょうか。





スタッフや時期など未定ですが、放送が楽しみですね。


銀の匙 Silver Spoon














そして。



妖精帝國15周年を記念して、
今日12日の21時からツイッターにてゆい様直々に発表が。



終身独裁官 ゆい (@yui_fairithm) on Twitter

妖精帝國Official Web Site -Gothic Lolita Doctrine-



7大公告(広告ではない)はこちらでチェック。

妖精帝國拾伍周年七大公告


個人的には、ツアーやアルバムもさることながら、
ラジオの復活が嬉しいですね。


1月25日の配信予定とのこと。
気軽にいつでもどこでも、ゆい様のお声を賜ることができます。



ゆい様が出ているとのことで、俄然興味が湧いてきた神パラ。


のいじさんのって情報が出たあたりまではチェックしてたんですが、
どうかな。まだ様子見かな。




ツアーはどうしましょうかね。


6月あたりとのことなので、
自身の予定と、ハコのキャパと、ゆかりんのライブと相談になるんですかね……。







関連タグ:新アニメ 銀の匙 ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
