


関連タグ:

小倉唯ちゃんの振袖姿とか。

仁奈フェス終わったああああああ。


まぁ無課金非ランナーなんで何も変わらないんですが、
次は強化合宿だそうですね。



モバマス始めたのは学園祭サバイバルからなので、
強化合宿初体験です。


イベントとイベントの繋ぎだそうですが、
友人曰く稼げるとのことなので、楽しみですね。



とりあえず、ランナーの方はお疲れ様です。
1年後くらいに仁奈ちゃんお迎え……できるかな。やよい優先ですから……。





余談ですが。


モバマスといえば、終わってしまいましたが、
前回のアイプロのときのこれが素敵すぎたので、誰か一本書いてください。


【モバマス】塩見周子「女の子は冬だってお洒落したいんだよ」 P「見てる方が寒いから。貸してやるからこれ巻いてろ」 : もばます!-モバマス・シンデレラガールズ情報まとめ-








さて。


昨日は成人の日。



声優界でも成人式を迎えた方がいるわけです。たぶん。


そして、成人式に限らずこのシーズンといえば振袖ですが、
小倉唯ちゃんが雑誌で着た振袖がかわ唯です。


小倉唯ちゃんが振袖姿を披露!なんだこの可愛さは・・・



これは……。


声的に、きゃりーこと石原夏織さん派の管理人もうならせる出来です。



サンタコスだったり、ロウきゅーぶ!のバスケ部のユニフォームだったり、
コスプレ的なものが似合う人ですね。











そして。


声優さんネタでもうひとつ。




仲良しの声優さん二人がゲームを実況プレイする「つれゲー」の最新ダイジェスト映像が公開に。


次の第8代MCは、植田佳奈さんと桑谷夏子さんだそうです。



植田佳奈&桑谷夏子がゲーム実況番組「つれゲー」の新MCに :おた☆スケ






ゲーム好きの多い業界内でも、ゲーマー声優と言われる植田佳奈さんですが、
ホラー初挑戦らしいので、楽しみ。



最初、桑谷さんと千和ちゃんにオファーしたが、
ゲームとか面倒なことが出来ない千和ちゃんが断って佳奈さんに回ってきたとか。嘘です。



DVDで新谷・後藤の続編まで視聴していますが、
やはりホラーのほうがリアクションとりやすくていいのではないでしょうか。


いや、杉田・中村あたりでギャルゲーというのもありかもしれませんが。



とにかく、若手さんは他の番組でもよく見るので、
中堅層を取り上げてくれるのは嬉しいですね。DVDが楽しみです。







関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
