


関連タグ:

ライトニングリターンズの新キャラ・新情報公開。

ライトニングさんが帰ってくる「ライトニングリターンズ FF-XII」の新情報が明らかに。


【速報】「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」 発売は2013年秋に決定! ※欧州メディアイベントリポート







新しく公開されているムービーでは、
サングラス(のようなもの)までしちゃって、帯刀で電車から降りてくるなど、
数年後にベッドで悶えそうなライトニングさん満載で非常に楽しいです。



それも楽しいですが。


“すごいATB”の秘密に迫る! 『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』開発スタッフ独占インタビュー - ファミ通.com



このあたりを読むと、システムとしてもスピードを追求していたり、
割と悪くない感じになっているのではないでしょうか。


敵の弱点をつく「ノックダウンシステム」なんてのは、
13の戦闘の幅を拡げるものだと思いますし。



戦闘では全快しない、という変更もありますし、
色々システムも手が入ってるみたいですね。




と、個人的にはライトさんの色んな意味での活躍っぷりを除いても、
割と期待していたりします。まだ分かりませんけどね。





もちろん、新キャラクターのルミナも要チェック。


どう見ても悪堕ちセラですが、
どうやらストーリーに関わる重要なキャラクターとのこと。そりゃそうだ。



『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』新キャラクター・ルミナ登場! 公開された新画像を独占掲載 - ファミ通.com



さらに、新しく「解放者」という厨二真っ盛りな称号を手に入れたライトさん。


「「光速」の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる解放者たる女性騎士」ライトニングです。ひゅー。



そんなライトさんの装備を変えることで、
フィールドでの見た目も反映されるとのことで、ライトさんマニアも納得の仕様に。


ありがとうございますごちそうさまです。



 


今回明らかになった発売日は、2013年秋とのことで、
約半年以上待たねばならぬです。楽しみです。




LIGHTNING RETURNS : FINAL FANTASY XIII | SQUARE ENIX







関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
