スポンサーサイト



関連タグ:

波打際のむろみさんキャスト発表とか。

4月から放送のアニメ「波打際のむろみさん」のキャストが発表。

 

春アニメ「波打際のむろみさん」キャストに田村ゆかり、水島大宙ら :おた☆スケ



と同時に、管理人の視聴も決定。おめでとうございます。



一応ストーリーを見てみますと、
釣り上げた人魚のむろみさんと少年・向島拓朗のふれあいを描く、
ハートフルただのギャグ漫画。



例によって、第一話の試し読みも可能だったので、
見てみましたが、これがなかなか。


というか九州やら瀬戸内やら広島の方言は素敵ですねー……。


ゆかりんとかアスミスとかが博多弁で話すともうときめきが止まらなくなりますばってん。




なので、気になるのはアニメのキャストだったわけですが。


めでたく、ゆかりんが演じてくれるとのことなので、もう素敵です。




福岡出身の声優さんといえば、他にも、
阿澄佳奈さんや、佐藤利奈さん、酒井香奈子さんや野中藍さんがいますね。


おぉ。だから酒井さんやあいぽんも出演するんですね。



試し読みしかしていないので、
他の方が演じるキャラクターがどんなものか分かりませんが、
きっと博多弁なのでしょう。




イカちゃんと似たような匂いもしますし、
楽しみがまた一つ増えました。




アニメ「波打際のむろみさん」は4月より放送開始予定。


StarChild:波打際のむろみさん


















こねた―。



amazonの謎の商品。


Amazonですごい商品注文したったwwwwwww


なにこれすごい。


小さい頃、2つの磁石で浮かせようとしたことはありましたが、
できませんでした。小一時間にわたる挑戦。



と思ったら、他メーカーさんでも色々出てるんですね。


割とメジャーな商品なんでしょうか。






耐えられる重さといい、磁力という特性といい、
フィギュアを飾る以外の用途がイマイチ思い浮かびませんが。




ゆくゆくはホバーブーツみたいなのが出来ればいいですね。

雨や雪の日に濡れるのを気にせずにすみますし、
毒の地面や崩れる床や闇の神殿もなんのそのですし。


バーチャルキーボードもそうですが、
意外と未来は近未来なのかもしれません。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

あなたをフルーツに例えると

6hV0dl25
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://q5RQ6X47.fujitv.me/q5RQ6X47/

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
