


関連タグ:

【画像】なのは画像集。

ACE関連の情報があがりはじめましたねー。


なのははどうなるかな?
DDとシンフォギアは?


まだまだ出揃ってはいませんが、
どっかでまとめないとわからなくなりますね。自分が。




さて。



なのはファンの方はご存知と思いますが、
なのはがモバゲーに登場しています。


いや、厳密にはまだ登場していません。
ここが問題。



「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」というタイトルで、
ソシャゲを中心に色々展開しているのです。


魔法少女リリカルなのは INNOCENT



 

同時企画として、
漫画版が連載開始したり、アバターガチャが開始したり。


なのはtypeや映画パンフなど、
なのは関連の書籍にはシリアルナンバーが付いているものもあり、
それらをゲーム内で入力するとレアななのはさんやらヴィータちゃんやらがゲットできるという仕組み。



また、「事前登録」というのもありまして、
サービス開始前に登録しておくことで、開始時にこれまたレアななのはさんがもらえたり。


とにかく色々展開しているわけです。




なのはファンはよく訓練された方が多いので、スレを覗いても、
「◯◯買った」だのという方は少なくないんですが。



肝心のサービスが始まらない。

 



由々しき事態ですよこれは。


口にだすのも恐ろしいですが、
万が一にもサービスが頓挫なんてことになったら……。


ああ恐ろしい。




一部ボイス付きらしいですし、
描きおろしカードもあるらしいですし、
DDとか色々他のお仕事もあるでしょうし、
大丈夫……大丈夫。まだ慌てる時間じゃない。



開始前に燃え尽きる方が出る前に、早く始めてほしいわけです。


ちゃんと待つので、
StS組とナンバーズもしっかり出して、
アインハルトさんやヴィヴィオたちにもスポットを当ててほしいわけです。



なので、催促がてらの画像集。燃料投下的に。





以下画像集。



まとめてDL (高画質版もあるかも)






関連タグ:なのは 画像

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
