スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連タグ:

攻殻機動隊SAC無料配信とか。

先日明らかになった新作アニメ、「攻殻機動隊ARISE」。


その内容も気になりますが、
新作を前に、シリーズを見なおそう、ということで。


『攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX』YouTubeで2月1日から20日期間限定無料配信が決定:ひまねっと




笑い男事件を中心に描かれた本作ですが、
個人的には、3話の旧型アンドロイドの話が好きです。


そうは言っても、ぶっちゃけあんまり覚えていないので、
ここらでしっかり復習しておこうと思います。



YouTubeでの無料配信なので、
時間やお金を気にせず、今まで気になっていた方も見ることができますね。


まぁ、アクション・シーンとかはTVでばっちりいい画面で見たほうが、というのもありますけどね。




期間は、2月1日から20日の間。


「攻殻機動隊ARISE」チャンネルにて配信とのことです。


『攻殻機動隊ARISE』Channel - YouTube




新作「ARISE」の制作発表会が2月12日に行われるので、
それまでに全部見たほうが楽しめますかね。



とにかく、新作に向けて、熱と期待が高まりますね。



攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL-


















今日の小ネタ。



残念ながら参加を自粛することとなってしまったC83での「黒子のバスケ」関連サークル。



黒バス界隈に留まらず、多くの影響がでた事件でしたが、
それへの対応としてコミケ運営側は、
次回C84、次々回C85に優先的に参加できるようにするそうですよ。



【朗報】コミケ83で参加見合わせとなった「黒子のバスケ」サークルは、コミケ84または85で優先参加の対象に


コミックマーケット84のサークル申込について


これは英断ですね。


色々手続きがいるケースもあるみたいですが、
多少なりとも埋め合わせになる……でしょうか?





まぁ運営側としてコレ以上のことはなかなか出来ないと思いますが。




それにしても、まだ犯人が逮捕なりなんなりされていないんですよね。


次のC84なりアニメ系のイベントなりで、同じようなことが起きてしまっては、
不参加になったサークルも悔しいでしょうし。


他のジャンルで同じことが起きないとも限りませんし。



一刻も早く解決するといいんですが。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。