


関連タグ:

ネプテューヌアニメ設定画とか、PA3作一挙配信とか。

来年放送のアニメ「超次元ゲイムネプテューヌ」の設定画が明らかになっています。


『超次元ゲイム ネプテューヌ』4人の守護女神のキャラ設定大公開! - ニュース - アニメイトTV



キャストの情報も公開されて、
晴れてゲームと同じキャストでアニメ化されることが明らかに。


つまり、

ネプテューヌ:田中理恵
ノワール:今井麻美
ブラン:阿澄佳奈
ベール:佐藤利奈


という感じ。なかなかですな。
やはりアスミス演じるブラン・ホワイトハートが気になります。幼いことはいいことです。




これでキャスト変更とかだったら視聴もあやしくなってましたが、
とりあえず安心しました。


デザインもなかなかアニメらしい感じが出ていて、
まぁこんなものですかね。



ACEでのステージが予定されていますし、
そのあたりで本格的なPV出るのでは。






アニメ「超次元ゲイムネプテューヌ」は夏放送開始予定。

TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」公式サイト




















P.A.WORKSさんの人気作、
「true tears」、「花咲くいろは」、「TARITARI」が、ニコ生にて一挙放送されるそうです。


ニコ生で「true tears」「花咲くいろは」「TARI TARI」一挙放送決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!



4月に行われる3作合同ライブを記念して、ということみたいです。



true tears見てないかたは是非。乃絵を。



一挙といっても、2月9日のttから、
3月10日の花いろまで、約1ヶ月にわたっての放送。



スケジュールを要チェックですね。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
