スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連タグ:

翠星のガルガンティア公式サイト更新とか。

ホントに発表になるんですかね、PS4。


各所で、2月20日に発表だ、とかなんとか。


“PS4”が登場するのか 2月20日に「PlayStation Meeting」 - ITmedia ニュース



「ソーシャルゲーム」を取り入れるとかなんとか。


1月半ばごろには「春発表!?」なんて話も出てましたし、
もうそろそろそういう時期なのは確かなんでしょうかね。



出すのはいいですけど、とりあえず互換性。


いくらPS3がPS2の下位互換だとしても、
PS4で互換性がなかったらまずい。これはいけません。


理想としては、PS、PS2、PS3ができるPS4。ですね。


PSやPS2はダウンロードで出来るとして、
やはり3のソフトが出来たらいいな、と。


あとトロフィー厨の友人曰く、トロフィー互換性を。





画質ばっかり上がっても、ソフトが追いついていないですし、
個人的には追いつくメリットもあまり感じないですが。


据え置き機の明日はどっちだ。













さて。


4月から放送のアニメ「翠星のガルガンティア」の公式サイトが更新。


公式ブログ開設のほか、諸々コンテンツに更新が。



「翠星のガルガンティア」アニメ公式サイト


「翠星のガルガンティア」アニメ公式ブログ




キャラクターページに新キャラクター追加。


主人公たちをとりまくおっさんたち。
おっさんに見せ場のあるアニメは良いアニメだと思っています。






そして、スタッフコメントに虚淵玄さんが追加されています。


もちろん監督の村田さんやハナハルさんも気になりますが、
虚淵さんのさじ加減で人の命が失われるので、要チェック。



そんな虚淵さんのコメントでは、
「若者へのメッセージ」とか「応援歌」とか、およそ彼らしからぬワードが。


本人も、「過去の私の作品群とは少し違った趣に」と語っています。




ダークなストーリー展開に定評のある虚淵さんですが、
本作は違うのでしょうか。信じていいのでしょうか。





試聴できるようになったBGMもゲームっぽい感じです。
純粋なボーイミーツガールというか、主人公くんの成長記になるといいですが。









アニメ「翠星のガルガンティア」は4月より放送開始予定。



「翠星のガルガンティア」アニメ公式サイト







関連タグ:PS3 新アニメ 翠星のガルガンティア

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。