


関連タグ:

さとりなの誕生日。

今日5月2日は、佐藤利奈さんの誕生日です。


まず、さとりなさんは声が綺麗ですよね。
キレイっていうか綺麗。

最近たまにある、かわいいだけの声とはワケが違います。


役柄も多岐にわたり、男性役、というか少年役から少女役、年上系の役までなんでもこなしますよ。


さとりなといえば、まずネギ先生です。
もう説明不要の代表作でしょう。ええ。


あとは、ハルカ姉さま
異常にあっている。
逆に、さとりなありきでキャラが作られたんじゃないかと思います。
妹たちに接する落ち着いた態度や、一見完璧に見えて実はだらしないというギャップ。

いいですヨネ


最近ですと、ここでミコトや乃木坂春香の椎菜をあげるところでしょうが、知りません。すいません。


ですが心配ゴム用。

草壁さんの話をしましょう。


真夜中のお茶会へようこそ、ですよ。

なんかね、響きがもうね、癒される。
あの設定。
夜しか会えないあの感じ。
幽霊のような、いい意味で透き通った存在感。
やさしい物腰。
時もかけちゃうし。
なんか「優季」より「草壁さん」と呼びたい。

素敵ですヨネ


個人的に、由真・このみに次いでベスト3に入るキャラです。

小さい草壁さんもかわいいし。

そんな草壁さんの魅力に大きく貢献しているのが、その素敵ボイス。
そう、佐藤利奈さんです。


実は、最初にさとりなの声を聴いたのは、ぱにらじの時に流れていた「あの空」のCM。
ファーストインプレッションから素敵だとは思ってましたが。


みなみけのラジオ。

あの茅原実里を扱えるそのスキル。
ツッコミから進行までこなせる素晴らしいパーソナリティズム(?)
いろいろな意味で麻里奈もみのりんもエネルギッシュですが、その二人と良いバランスになっている「癒し」。

もう惚れました。


これからも頑張っていって欲しいです。
お誕生日、おめでとうございます。






関連タグ:誕生日

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
