スポンサーサイト



関連タグ:

ABゲーム化に動きが?とか。

もうなんかそんなのもあったなーって感じですが、
Angel Beats!のゲーム化企画。


動きがありそうとかなんとか。



「Angel Beats!」夏前に何か動きがある




これは、ビジュアルアーツ社長の馬場隆博さんがツイッターにて、
ABゲーム化について問われた際、「まだだが夏前に動きがある」としたもの。


もちろん公式なアナウンスでもなんでもないんですが、
明確な時期付きで進捗状況について述べられたのは珍しいですかね。



それにしても、あれだけ一大プロジェクトとしてやっていたのに、
さっぱり動いていない感じ。


だーまえ個人の希望とかなんとか言ってたあたりから、
あまり進行している気がしません。





夏前にプロジェクト発足とか、正式発表とかだったら、
来年の今頃に発売……なんて。



もちろん中身がどうなるか次第ですが、
気になるゲームではあるので、一応ちぇきですね。













さて、小ネタ。 



あの「つくってあそぼ」が終わっちゃうかも、というお話。


わくわくさんが引退?NHK『つくってあそぼ』が4月以降放送されないことが判明 | キャリア | マイナビニュース



そんな。寂しいですね……。



はさみでちょきちょきしたり、紙テープでぺたぺたしたり。
あのゴロリの「うわーい」も聴けなくなるんですかね……。



2ちゃんねるなどでは、

ゴロリ「なにこれゴミ?」 などの辛辣なネタで親しまれましたね。
他にも、わくわくさんが「今日は借金をつくるよ」と言い出すSSなど、
色々つくってあそびました。



「できるかな」もそうですが、
こうして時代は変わっていくのですね……。







関連タグ:AngelBeats!

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
