


関連タグ:

ロウきゅーぶ!2期と、たまゆら2期は夏放送とか。

2期の制作が決定していた、
スポ根ロリコンアニメ「ロウきゅーぶ!」と、竹原ももねこアニメ「たまゆら」。


どちらも、夏放送とのことです。




まずは、ロウきゅーぶ!から。



【ロウきゅーぶ!】TVアニメ第2期『ロウきゅーぶ!SS』は2013年夏放送予定!!PSP「ひみつのおとしもの」は6/20発売予定!! : 虹神速報~にじそく~



この作品の代名詞でもある、小学生は最高だぜの略でもあり、
セカンドシーズンの略でもある、「SS」がついた第2期。


また、もっかんの一人大勝利と、井口裕香さん演じるマホのマシンガントークが聴けるので、
割と楽しみです。




1期は、あまり期待しないで視聴しましたが、
ISと同じくらいには楽しめました。


ISもそうですが、本編の出来以上に、
OP・EDが素晴らしい。



いつまでたっても、バスケ時につけるサキのゴーグルが気になって落ち着きませんが。
なんだろうね。


あと、公式サイトの更新が悪い。






とにもかくにも、アニメ「ロウきゅーぶ!SS」は夏放送開始予定。


TVアニメ ロウきゅーぶ! 公式サイト















そして。


うってかわって、落ち着いた方の夏アニメ。


広島の竹原を舞台にした、
ヒーリングローカルストーリー「たまゆら」。



公式サイトがリニューアルされ、2期が夏から放送されることが明らかに。


アニメたまゆら2期


「たまゆら」第2期が7月スタート、キャスト勢揃いのイベントも決定 :おた☆スケ




といっても、ほとんどのコンテンツが準備中。

ここも公式の更新があまりヨロシクない部類ですね。



以前は、「2013年夏に向けて制作中」だったと思いますが、
正式に決定した形。




4月に予定されている「進級イベント」も、
キャスト陣勢揃いとかなり豪華に。


第2期オープニングイベント『たまゆら進級イベント』開催決定!! | アニメたまゆら2期



監督もいらっしゃるとのことで、一大イベントになりそうですね。


どこよりも早く2年に進級したぽってたんたちを楽しみたい方は、要チェックです。






ということで、アニメ「たまゆら」2期も夏放送開始予定。


アニメたまゆら2期







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
