スポンサーサイト



関連タグ:

翠星のガルガンティア、追加キャストとPV発表。

4月放送のアニメ「翠星のガルガンティア」のPVが新たに公開されました。


「翠星のガルガンティア」アニメ公式サイト



そのPVがこちら。





てっきり喋らないと思っていたロボットが応答しています。杉田ボイスで。




そして、またも姉御系のキャラクターを伊藤静さん。
個人的に、これだけで一見の価値ありです。



メッセンジャーの女の子たちも、
動いていると可愛さが違いますね。








その他の追加キャストも、公式サイトにて発表されていました。


「翠星のガルガンティア」追加キャストに伊藤静、杉田智和ほか :おた☆スケ


 

ベローズ:伊藤静
リジット:大原さやか
ピニオン:小西克幸
ベベル:寺崎裕香
フェアロック:手塚秀彰
ジョー:早志勇紀
クーゲル:小野友樹
チェインバー:杉田智和
ストライカー:藤村歩

「翠星のガルガンティア」アニメ公式サイト



な感じ。


ストーリー上、男性陣多めが望ましいですが、
実力派のベテランさんも多く、Kとはまた違った男臭さが味わえそうです。




PVでは喋ってませんが、
レドの上官・クーゲルさんの搭乗するマシン、ストライカーを演じるのは藤村歩さん。

 

純粋にこちらも気になりますね。杉田さんとは違う意味で。





先日、やっとこさ観た「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」ですが、
ハガレンらしいよく練られたストーリーと心理描写、確かなアクションシーンで、
非常に楽しめました。


大佐が水濡れじゃないのにヤクタタズだったのは少し残念ですが。



そんな村田和也さんが監督するとあって、
この「翠星のガルガンティア」も更に楽しみになりましたね。










アニメ「翠星のガルガンティア」は4月より放送開始予定。


「翠星のガルガンティア」アニメ公式サイト







関連タグ:新アニメ 翠星のガルガンティア

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
