スポンサーサイト



関連タグ:

みかこしは平賀源内の子孫とか。

引き続いて声優ネタ。



「K」のネコ役などで知られる、みかこしこと小松未可子さん。


素に近い、低めの声を出しているときがすごく好きです。



そんなみかこしが、あの平賀源内の子孫だったというお話。


【速報】小松未可子、平賀源内の子孫だった模様


宝探しバレンタインイベント



2月10日に行われた宝探しバレンタインイベント。

行けばよかったと後悔していますが、
その中で、ご本人の口から述べられた事実。



すみぺは笑えるような笑えないような、
そして竹達さんは相変わらず腹黒で、
高森なっつんは意外な過去をそれぞれ暴露していますね。





この企画のひとつ前の「マザー牧場」編のDVDを買って、
ついこの間みたんですが、若手チームが中原麻衣さんや高橋美佳子さんをはめているシーンが印象的。

 


カメラ隊が大変そうでしたが、
そのぶん声優さんたちの魅力を伝えられているかと。



もう少し人数を少なくして、1ペアあたりの時間を長くしても良かったかもですが。


あと、特典映像では、気遣いのできる女・松来未祐が不幸なことになっていたので、
本編で松来さんが幸せそうで良かったです。



企画自体もなかなか良く出来ていたので、
是非観て欲しいです。



宝探し~至高のペルソナ~inマザー牧場










3月27日発売の第2弾「宝探し~ミネルヴァの箱~in 河口湖オルゴールの森美術館」も楽しみです。


井上麻里奈さん、野中藍さんのようなベテランから、
五十嵐裕美さん、すみぺなど若手まで網羅されていますし。


特に、バラエティでは無類の強さを発揮すると噂の芸人・中村繪里子先生の参戦が楽しみ。




宝探し~ミネルヴァの箱~in 河口湖オルゴールの森美術館(豪華盤) [DVD] 宝探し~ミネルヴァの箱~in 河口湖オルゴールの森美術館(豪華盤) [DVD]

ビデオメーカー 2013-03-27
売り上げランキング : 751

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 











さて、どんなベテランにも駆け出しというものがあるわけで。


これはなかなか興味深い。

今そこそこの地位を築けている声優の駆け出しの頃を集め立った




神谷浩Cさんがガキ使のナレーションをしていたとか、
中田譲治さんの渋い大河ドラマとか。

一見の価値ありです。




映像や音声の素材がある人たちということなんでしょうが、
金朋先生とか、松来さんも観てみたいですね。古い時代の。

 


あとは、ミズハスのカスミンを観て思いましたが、
みゆきちのぷちことか、今見たら色々思うことも違うんだろうな、と。







関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
