


関連タグ:

きんモザ色付きラフ公開とか。

アメトーークのWBC特番を観ていました。
やはりイチローはすごい。ベタですが凄すぎる。


マーくんやマエケンが活躍するとなると、
新しい波の力を感じますね。スタメンも大会も楽しみかも。








さて、アニメ化が決定している「きんいろモザイク」のアニメカラー設定画がお目見えしています。


アニメ「きんいろモザイク」キャラ色設定ラフ大公開!キャストはACEで発表!



今日19日発売の、きららMAXにて掲載されたものですね。


 

原作は、そう難しい絵柄でもないと思うので、
かなりイメージ通りに仕上がっていますかね。


特に、やはりシノとアリスは文句ない感じです。



 


陽子なんかは動くとまた印象が違うのではないでしょうか。


原作の細くて繊細な絵柄も好きですが、
あれをアニメで、ってのは無理がありますしね。




放送時期は不明ですが、
間違いなくイチオシアニメになりそうです。


……これで、キャストがアレすぎると困るんですがね……。


掛け合いがバシッと決まってると嬉しいですね。




キャスト発表が色々な意味で楽しみです。



TVアニメ「きんいろモザイク」公式サイト












小ネター。


個人的には、絵を描ける方はおしなべて凄いと思いますが、
この方はプラスアルファで凄い。



予備知識無しでとりあえず観てほしい。




 


凄いですね。


即興なのか練習がいるのか、
どんな絵でも描けるのか、そうでもないのかによっても変わると思いますが。


1分30秒でイラスト描くよ! → なにこのヘンな絵 → クルッ → すげええええええ! - ねとらぼ







関連タグ:新アニメ きんいろモザイク

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
