


関連タグ:

ひだまりスケッチ卒業編制作決定とか、アイマス劇場版はTV版以降とか。

ついに、先日のきららにて、
「次回はついに、沙英、ヒロの卒業式」という予告が。


うああああああとか思っていたら、ひだまりはやっぱりやってくれました。


【速報】アニメ「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロの卒業編」制作決定!!




今日3月3日開催の、「超ひだまつり in 日本武道館」にて、
アニメで沙英さんとヒロさんの卒業が描かれることが発表されたようです。



ひだまりスケッチ自体は、沙英さんとヒロさんが卒業しても続く、
というか、続いてくれないと困るわけですが。



進級のこと、進路のことなど、
ゆのたちにとって大きなポイントになることでしょう。終わらないよね?




そんな卒業編も、しっかりアニメで作ってくれるとのことで、
さすがひだまりスタッフ・うめてんてーといった感じです。



OVAだったり、特別放送だったり、劇場版だったりするのかもしれませんが、
みんなに見守られた卒業は、寂しくもあり、嬉しくもあり。


ひだまりスケッチらしい形ではないでしょうか。





とにもかくにも、原作でもまだ描かれていないエピソードですし、
どうなるのか、楽しみですね。



ひだまりスケッチ×ハニカム 公式ホームページ|TBSテレビ


















そして。


劇場版といえば、目下一番気になる劇場版、「劇場版アイドルマスター」。



やはり、おまけ的エピソードではなく、TV版の後の話を描くもののようです。


劇場版「アイドルマスター」はおまけ的な追加エピソードではなくテレビ版最終話以降を本腰入れて描いた作品になることが判明



ファンディスク的作品と、どっちになるかと思いましたが、
やはりストーリーもののようです。


海外公演、ですかね。



はじめての海外旅行に、家のことが気になりつつも、ワクワクを抑えきれないやよいと、
旅行自体は慣れているものの、大勢の友達との旅行は始めてで浮かれ気味の伊織がみたいです。みたいです。




まぁ海外公演ではないとしても、
大きなイベントが中心の話になるでのはないでしょうか。


あと大きなイベントといったら、IUとかIAとか?
それ以外の、内輪でのイベントではないでしょうし……。



 



そして、気になるのは「キサラギ」。


同時上映でやるようなお遊びの雰囲気では無くなってきましたが、
だからこその同時上映。


ミュウツーの逆襲とピカチュウのなつやすみ同時上映したように。

悪ヤヨイがみたいのです。ハム蔵のなつやすみも観てみたいですが。




こちらも内容が気になりますね。


アニメ「THE IDOLM@STER」(アイドルマスター)公式サイト







関連タグ:ひだまりスケッチ 映画 アイドルマスター

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
