


関連タグ:

幻影ヲ駆ケル太陽のPV公開とか。

もう3月。


そろそろ春アニメのしっぽが見えてきましたが、
今回は夏アニメのお話。


【新作アニメ】『幻影ヲ駆ケル太陽』7月より放送開始!キャスト、PVも公開|まとめいと


 

オリジナルアニメーション「幻影ヲ駆ケル太陽」公式サイト



オリジナルアニメだそうです。


 

詳しい情報は、3月30日開催のACEにて発表されるようですが、
現時点でPV。と主人公たち(っぽい)メンバーのキャストが公開されています。







……よく分からない。



まぁオリジナルアニメですし、
ストーリーや設定は放送までのお楽しみということで。


そこがオリジナルの利点でもありますしね。




一応、魔法少女、もしくはそれに準ずる何かのヒロインたち、
タロットカードがキーワードっぽい?ということぐらい。


少なくとも、戦っている舞台は異世界っぽい感じですかね。

変身して異世界に行って敵と戦うのか、
それとも異世界ベースの話なのかは分かりませんが。



公式サイトを見る限り、
鏡を挟んで変身前・変身後となっているみたいですし、
鏡に入り込むんですかね、やっぱり。






現在公開されているキャストは、


門脇舞以さん、喜多村英梨さん、徳井青空さん、巽悠衣子さんの4人。



設定は不明、キャラデザインもなかなか特徴的ですので、
現時点では、割と好みが分かれるかもしれません。



個人的にも、オリジナルアニメなので気にはなりますが、
こう、グッと来る何かが今のところは。というか判断材料が少ないですから……。


ここからACEに向けて情報が出てきてどうなるか、って感じですか。





放送は7月開始の予定です。


オリジナルアニメーション「幻影ヲ駆ケル太陽」公式サイト
















今日の小ネタ。


暇人\(^o^)/速報 : 【朗報】アレルギーの原因物質を裏返すことに成功 東京医科歯科大 - ライブドアブログ



なにそれ凄い。


とりあえず、花粉症やハウスダストによる鼻水をどうにかできる段階になったら言ってください。
是非。



それはともかく、世の中にはもっと大変なアレルギーの方がたくさんいますしね。
水とか紫外線とか。そういう深刻なものもどうにかできるならそれは凄いことですな。




余談ですが、斎藤千和さんは金管バンドに入ったことがあったそうですが、
金属アレルギーということを知らずにトランペットを担当し、痒くなってすぐ辞めたそうな。


余談ですが。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
