


関連タグ:

波打際のむろみさん追加情報。

あの人魚漫画「波打際のむろみさん」のアニメ化のお話。


StarChild:波打際のむろみさん



個人的には、ゆかりんが九州弁を話すだけでもう必見なわけですが、
ここにきてダメ押しの追加キャストが発表されていました。



中原麻衣さんがリヴァイアさん、上坂すみれさんが隅田さんを演じるそうです。


キャラクターは全くわかりませんが、
きっと素敵なものになるはず。




また、そんなすみぺこと上坂すみれさんは、
「むろみさん」の主題歌を歌うそうな。


上坂すみれプロジェクト始動!!



なんでも、すみぺの歌手デビューシングルになるそうな。


おめでとうございます。









そんな「波打際のむろみさん」。


放送時期も明らかになっており、
2013年4月から。



なんでも、放送局を見る限り、
「アザゼルさん」の2期との15分ずつの放送になりそうとか。


脳とアニメーション 4月放送のTVアニメ「波打際のむろみさん」の放送局情報が判明!



なんとか30分もたせてくれてもよかったんですが、
そこはそれですね。




最近30分に限らず、5分、15分と、様々な形態のアニメが放送されていますね。



30分の予算がとれなそうなものや、
尺がもたなそうな4コマなども日の目を見ることが出来るいい機会だとも思います。


粗製濫造にならない限りですけどね。




ともかく、むろみさんはかなり楽しみなので、
放送が楽しみです。







アニメ「波打際のむろみさん」は、4月から放送開始。



StarChild:波打際のむろみさん







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
