


関連タグ:

ダンガンロンパ放送時期とか。

PSPゲームのアニメ化、ダンガンロンパの放送時期が判明したようです。


TVアニメ『ダンガンロンパ』今夏スタート!:ひまねっと



これによると、どうやら夏放送開始予定とのこと。



話数などは不明ですが、
やはり1クールにおさめるんですかね?


あまりストーリーを削るのも、
原作の面白さを損なうことになりかねないですが……。


入り組んだストーリーと、それを魅せる演出の評価が高い本作ですが、
そこをどう映像化するかが肝になりそうです。




ストーリーそのものも、ゲームと全く同じものか、
もしくは細かい部分で変えてくるのか。



理想としては、原作ファンの方も新たに楽しめるものがいいんですけどね。

ゲームから割と時間が空いたアニメ化ですから、
企画としてしっかり作りこまれていると嬉しいですね。







アニメ「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」は、今夏放送開始予定。


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生





















しょうもない小ネタ。


古いものですが、この手のスレで珍しくバシッと決まっていたので。


「機」を「姫」に変えると妄想が捗る



ゲーム姫(cv植田佳奈)
穿孔姫(cv斎藤千和)
空気清浄姫(cv能登麻美子)
戦闘姫(cv沢城みゆき)
裁断姫(cv今井麻美)


おお凄い。勝手にCVまで浮かびます。
短いと少しインパクトが足りないかもしれません。


空気清浄姫は後藤沙緒里さんと悩みましたが、
三菱的な意味で能登さんに。



13人くらい集めて戦わせたいですね。




もしくはこうか。




『ろっきっ!~われら第六課姫動隊!~』


機動隊を夢見て上京した主人公が配属された先は、
何故か女の子だらけの「姫動隊」!?

彼女いない歴=年齢の主人公はもう浮かれ気分。
しかし現実はそうもいかず、女の子たちはクセモノぞろい!


配属初日に同室のツンデレお嬢様には下僕にされ、
隊長は姫動隊の規律<姫律>に厳しいスパルタ、
いつも酔ってる爆乳教官には逆セクハラの毎日!


ついには血の繋がっていない義妹と、離れ離れになった幼馴染もやってきて!?



愛と友情と、ちょっとエッチなドキドキ姫動隊ライフがはじまる!

 


こんなエロゲありそうですね。


や、一応さっとググったので無いと思います。

ミリタリ系は軍モノが多いですからね。


あと、機動隊とか別に詳しくないので、そのへんはご容赦ください。



もう少し姫感が出せたら良かったんですが。







関連タグ:新アニメ ダンガンロンパ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
