


関連タグ:

ゆゆ式放送日とか、沙英ヒロ卒業編PVとか。

春から放送開始のアニメ「ゆゆ式」の放送日が決定したそうです。


◯TOKYO MX 4月9日(火)24:30~
◯サンテレビ 4月9日(火)24:30~
◯KBS京都 4月9日(火)25:00~
◯tvk 4月9日(火)25:30~
◯テレビ愛知 4月9日(火)25:30~
◯AT-X 4月10日(水)21:30~
◯BS11 4月10日(水)24:00~


脳とアニメーション 4月放送TVアニメ「ゆゆ式」の放送情報が判明!




最速が、MXの4月9日。


その後、AT-X・BS11含む7局での放送となるようです。




同じように見えて、あいまいみーの濃い味付けとは違い、
王道萌え4コマなので、あまり特筆するところもないのですが。



強いて言うなら、
キャストが、大久保瑠美さん、津田美波さん、種田梨沙さんの3人であるあたり、
フロンティア精神的に視聴しようかと。



保守的になってもいいことないですし。
視野を広げて行きましょう。




まぁぶっちゃけ、もしモバマスがアニメ化したら、
小日向ちゃんを演じるであろう津田美波さんに注目しているわけです。


低めの声がCuteです。



ガルフレでは大山真由里ちゃんにお世話になりましたし、
新世界よりでは主人公を演じる種田梨沙さんも注目ですけどね。






アニメ「ゆゆ式」は、4月9日より順次放送開始予定。

TVアニメ「ゆゆ式」公式サイト






















先日、超ひだまつりにて発表された、
沙英さん・ヒロさんの卒業編のアニメ化。



会場で流されたPVが、公式サイトにて公開されています。


特集一覧|TBSテレビ:ひだまりスケッチ×ハニカム 公式ホームページ








あーだめだPVで涙出てきた。



まずは漫画での卒業式を迎えるわけです。


アニメも楽しみですね。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
