


関連タグ:

咲全国編は来春放送とか。

めでたく連載が再開された「咲-Saki-」。


相変わらずどでかいアレとともに、全国編アニメ化の続報みたいです。

脳とアニメーション 「咲-Saki-」の「全国編」が来春放送されることが判明。



ということで、アニメ化が決定していた全国大会編ですが、
ついに具体的な続報が。






来春てことはつまり、来年、ですよね?
この4月からだったら今春ですし「4月から」って言いますもんね?



かなり先の話ですが、原作ストックの問題がありますしね。特に立さんはね。







阿知賀を担当した五十嵐あぐりさんと小林立さんの新作も、
どうやら咲関連になるそうですし。


【漫画】小林立×五十嵐あぐりの新作は咲関連になるみたい|まとめいと




阿知賀のように、未登場の学校のスピンオフでしょうかね。
個人的には、プロたちの戦いが見たいです。


具体的には三尋木プロがすごく見たいです。

 


悪くないんじゃないでしょうか。


まぁ高校レベルでアレなので、今のプロリーグとかやると、
一発ツモの能力とか時を巻き戻す能力とか出てきそうなので大変ですが。


レジェンドとすこやんのバトルとか、過去話ってことにすればいいんじゃないですかね。





それか、ギバード桜子メインの次世代育成編。これも見たい。



咲はキャラクターの広げ甲斐のある作品だと思うので、
じゃんじゃん展開して欲しいかなーって。



咲はアニメしか観ていないので、
SSに宮守や永水女子が出てくるとすごく困るので。


とっととアニメ化してほしいのが本音ですが。




立さんは丁寧なネームと締め切りをぶっちするおっぱいトーンにこだわりがあるようなので、
そのまま頑張ってください。良い感じです。



そしていつか、全部入りの咲ポータブルを是非。


 








 

アニメ「咲-Saki-全国編」は来春アニメ化予定。


TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト







関連タグ:咲-Saki- 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
