


関連タグ:

ロウきゅーぶ!SS追加キャストとか、アトリエシリーズ新作とか。

小学生が最高なアニメ「ロウきゅーぶ!」の2期、
「ロウきゅーぶ!SS」の追加キャストが明らかに。


「ロウきゅーぶ!SS」新キャストに瀬戸麻沙美、種田理沙、洲崎綾ら :おた☆スケ


 

袴田かげつ:瀬戸麻沙美
ミミ・バルゲリー:久野美咲
竹中椿:津田美波
竹中柊:洲崎綾
藤井雅美:種田梨沙




5年生チームだそうですね。


そういや、ひなたって6年生だったのか……。なんというか、すごいです。





アニメでもすでに登場したかげつちゃんを演じる瀬戸麻沙美さんをはじめ、
若手声優が名を連ねていますね。



特に、津田美波さんはアイマスCGの小日向ちゃんを演じていますし、
種田梨沙さんは新世界よりで迫真の演技。



1期では花澤香菜さんをはじめとするRO-KYU-BU!が主題歌を歌いましたが、
2期ではどうなるでしょう。またあの5人かな。







また、放送時期が7月からであることが正式に発表になったそうです。


公式サイトにはまだ情報は更新されていませんが……。







アニメ「ロウきゅーぶ!SS」は7月より放送開始予定。


TVアニメ ロウきゅーぶ! 公式サイト















そして。


個人的には、瀬戸麻沙美さんといえば「アーシャのアトリエ」のウィルベルなわけですが、
そのアトリエシリーズの新作がついに発表。


【速報】『アトリエ』シリーズ新作発表! ヒロインかわえええええ!:ひまねっと


『アーシャのアトリエ』正統続編である“Project A15”が“『アトリエ』2013 プレゼンテーションステージ”で明らかに - 電撃オンライン




絵師は左さんが担当するらしく、
やはり黄昏シリーズの正式な続編となる模様。



ここのところ、アーランドシリーズのVitaリメイクばかりが発表され、
まだかまだかと思っていた続編です。


リンカさんがどうなってしまうのか。


アーシャやニオはどう絡んでいくのか、
そもそも絡むのか。





そして、ヒロインを演じるのはりえしょんこと村川梨衣さん。


現在、ビビッドレッド・オペレーションでビビブルーこと二葉あおい役を演じていますね。




「アーシャ」では井上麻里奈さんという割と中堅どころの声優さんを起用したかと思えば、
今回は割と若手さんですね。






詳しい情報は、3月28日に発売される「電撃PlayStation」で掲載されるようなので、
気になる方はそちらをチェック。



そちらではサプライズもあるそうですし、
vitaのほうでアーランドのリメイクかなんかきますかね。






とにもかくにも、そちらの情報もチェックチェックですね。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
