


関連タグ:

【画像】バルクホルンの誕生日。

今日3月20日は、501のお姉ちゃんことゲルトルート・バルクホルンさんの誕生日です。


巷では、ゲルトとかトゥルーデとか呼ばれていますが、
個人的にはいつまでたってもバルクホルンさんです。


ミヤフジがそう呼んでいるからなんでしょうが、
なんかよそよそしくてどうにかしたい気も。



さて。


ストパン3期はいつ始まるんですかね。

ISは2期決まってるみたいじゃないですか。


花澤香菜さんがライブのMCで「IS 2期もやる」とぽろっと言っちゃった模様!! : 虹神速報~にじそく~


それはいいんですが、ストパンですよストパン。


劇場版の打ち上げの話からも随分経つよ?


シャーリー役の小清水亜美さんがストパン劇場版の打ち上げで「角川の偉い人の話でニヤニヤしちゃったので」つまり・・・






ということで、ストパン3期を祈願しつつ。



お姉ちゃんは、ネタにしやすいからなのかカッコいいからなのか可愛いからなのか、
画像の数が多いです。


SSなどで、シャーリーとの絡みも嫌いじゃないですが、
やっぱ王道でしょ、と思います。


エイラとペリーヌも悪くないですが、やはり落ち着くところはエイラーニャなのと同じ。




以下画像集。

まとめてDL (高画質版もあるかも)






関連タグ:誕生日 画像

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
