


関連タグ:

ニャル子WのPV公開とか放送情報とか。

カムバック報酬で、復刻招待ミキ+チケという異例の豪華さ。
ツアーがしょっぱいのとあわせて、無課金、微課金を中心に、3日だけの放置者が続出中な模様。


かくいう私も、PRAの目処がたったら放置しようと思っています。
こういうときノルマのないプロはいいよね。



そんなモバマスの話。




さて。


4月から放送が予定されている「這いよれ!ニャル子さん」ですが、
アニメのPV第2弾が公開されました。








いつもの面々のいつものやりとりですが、
BGMには新OP曲「恋は混沌の隸也」が流れています。




1期でも、ノリの良いOPでしたが、今回も健在のよう。


また「うー!にゃー!」だった掛け声が「SAN値!ピンチ!」になっているようです。
よりクトゥルーっぽく。いやこんなクトゥルーないですが。






また、詳しい放送日程も追加されており、


 

テレビ東京 2013年4月7日(日)深夜1:05~

テレビ大阪 2013年4月13日(土)深夜2:30~

テレビ愛知 2013年4月8日(月)深夜3:05~

AT-X 2013年4月7日スタート 毎週(日)深夜1:10~

リピート放送:

毎週(月)夜8:30~

毎週(水)朝8:30~

毎週(金)深夜2:30~

毎週(日)昼12:30~

ニコニコチャンネル情報

4月9日24時(10日0時)より第一話配信

以降、毎週火曜日24時~


NEWS|名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さんW」オフィシャルサイトのようなもの





テレビ東京では4月7日から放送開始とのことです。


もう放送間近ですね。


1期のニコ生一挙放送も決定したようですので、
見逃した方はとっととチェックチェック。




2期放送が楽しみです。


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さんW」オフィシャルサイトのようなもの







関連タグ:新アニメ 這いよれ!ニャル子さん アニソン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
