


関連タグ:

犬とハサミは使いようPV公開とか。

作品自体初めて知ったのですが、なんか面白そうなのでチェックがてら。


TVアニメ「犬とハサミは使いよう」監督:高橋幸雄、制作:GONZO キービジュアル、PV公開&キャスト発表!櫻井孝宏、井上麻里奈、阿澄佳奈、伊藤静ほか

 

TVアニメ「犬とハサミは使いよう」

 



更伊俊介さん原作のライトノベル「犬とハサミは使いよう」がアニメ化決定。


公式サイトではPVやキャストなどが公開されています。




キャストとスタッフはこんな感じらしい。


 

■スタッフ 

原作:更伊俊介(ファミ通文庫「犬とハサミは使いよう」シリーズ/エンターブレイン刊)

監督:高橋幸雄

キャラクター原案:鍋島テツヒロ

キャラクターデザイン:佐藤陽子

シリーズ構成・脚本:根元歳三

アニメーション制作:GONZO


 

■キャスト:

春海和人:櫻井孝宏

夏野霧姫:井上麻里奈

春海円香:阿澄佳奈

柊鈴菜:伊藤静

大澤映見:加隈亜衣

秋月マキシ:芹澤優





まりなんでドSというと茉莉花さんを思い出すんですが、
それともまたちょっと違うんですね。



PVも公開されていますが、
ストーリーは全くわかりません。







ギャグ、なんでしょうね。



ヒロインが、
黄昏乙女×アムネジアの夕子さんと、夏のあらし!のあらしさんを足してニで割ったような感じです。



珍しく、前情報ゼロの段階で面白そうと思ったので、
第一印象に賭けてみることにしました。





放送時期は未定ですが、夏じゃないかなーって。


だとすると、いつもどおり夏は忙しくなるようですね。
















 

こねた―。


犬で思い出しましたが、猫可愛い。


暇人\(^o^)/速報 : 我が妹殿が猫gif画像を所望された模様 - ライブドアブログ


動物のGIF画像ください!!ギフ画像で和やかな気分になりたいんです。 - がぞ~速報



静止画も十分ステキですが、
gifはやっぱり大正義ですね。



特に、猫は動きが機敏で失敗するのを見ていて楽しい。
それでいて、失敗してない風を装おうのが可愛い。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
