スポンサーサイト



関連タグ:

リリカルなのは劇場版、第三弾発表。

23日、24日と、リリカルパーティVが開催されました。


その中で、ファンにとって嬉しいニュースがあったようです。


【速報】「リリカルなのは」劇場版第三弾は新作完全オリジナル!タイトル「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 3rd Reflection」制作決定!



劇場版第三弾制作のニュース自体は昨日のリリカルパーティにて発表されたものですが、
その内容は、完全オリジナルだったという。



「2nd A's」をやったので、StSくる流れかとも思いましたが、
以前から、VividだとかForceだとかInnocentだとかいう説もありました。


StSがあまり人気でないせいですかね。




第三弾となる今回は、タイトルが「Reflection」。


反射・反響や、回想なんて意味もあります。



つまり、これはあれですか。
世に言う、「忘れられた10年」。A'sとStSの間ですか。


コミックスでやってたらしいですが、そこらへんを本格的に掘り下げる、んでしょうかね。



「今まで描かれなかった物語を描く」ではなく、
「今まで描かれなかった時代を描く」なので、この線は割とありえる話だと思います。





そんなにみんなStSが嫌いですかそうですか。


ちょっとギャラが高そうですもんね。




まだまだ公開は先の話でしょうが、気長に待ちましょう。


楽しみですね。









ついでに。


Innocentといえば、モバゲーのなのはInnocentが事前登録終了しました。


いつ始まるのかと思ってましたが、ついに明日開始するんですね。




……するんですよね?


魔法少女リリカルなのは INNOCENT




モバマスのほうで有給をとるので、
こっちで3日楽しめればなーと思っています。







関連タグ:なのは 映画

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
