


関連タグ:

【画像】やよいの誕生日。

今日3月25日は大天使・高槻やよいっちの誕生日です。



モバマス休暇とってたけど新しく未認証アカとってやよいRで誕生日コメみたけどやっぱりなんか満足できなくて120%のほうで見る
ためにブクマでアクセスしても後悔しない。



やよいの良さは、ここの>>35に象徴される、
長女で家族を支える故のしっかり加減と、歳相応の子供っぽさが絶妙なバランスで同居している点。

本日3月25日は高槻やよいちゃん誕生日可愛い画像が集うスレ:ひまねっと


か弱いから庇護欲をそそるのではなく、
か弱いのに頑張っちゃうから庇護欲をそそる。


いつも家族優先で自分を犠牲にするやよいが、
プロデューサーという頼れる大人にだけ魅せる甘えた一面……。



まさに天使。





やよいに関しては、「嫁」ではなく「娘」と言ってあげたい。



ですが。


垣間見せる小さな体躯に不釣合いな大人っぽさ。
内面は脆く子供っぽい伊織と正反対に芯の強さをのぞかせる。


これが、「やよいは大人になったら765一美人になる」説を裏付けています。




要約すると高槻さん可愛い(cvチハミンゴスP)。




以下画像集。



まとめてDL (高画質版もあるかも)






関連タグ:アイドルマスター 誕生日 画像

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
