スポンサーサイト



関連タグ:

すごくどうでもいいことですが、
タイトルつける価値もないくらいどうでもいいことですが、Twitterはじめました。




なんでかって、Googleリーダーが終了するからです。
おら、聞いてるかGoogle。


それと、livedoorリーダーが使いにくいからです。
まあこれはこっちが慣れていないせいか。





もともとやってみようとは思っていたんですが、
面倒で立ち上がれなかったので、コレを機にということです。



ここで宣伝とかしないけどね!
逆にTwitterでブログの宣伝もしないけどね!



右も左もわからず、千早がPCの練習をしていくSSを思い出しながら、
とりあえず、姫こと田村ゆかりんと、敬愛する眞鍋かをり嬢をふぉろーしてみました。
これがふぉろーか……。


すると、すぐさま王国民と思しき方からふぉろーされました。ネットって怖い。



それと、斎藤千和botというものもふぉろーしてみました。
これがbotか……。


 


やっぱり、情報収集ツールとしては、RSSリーダーのほうが上ですね。今のところ。









ちなみに、関係ないですが、俺修羅が面白い。


意外とギャグもなかなかでした。
ただのハーレム萌えアニメかと思ったら、面白いハーレム萌えアニメでした。



ゆかりの力によるところが大きいのが難点。
おそらく、これは王国民としての贔屓目抜きにしても同じかと思います。


やっぱりゆかりんはすげーな、と。







関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
