


関連タグ:

あの花劇場版の公開日決定とか。

劇場版の制作が決定していた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ですが、
ついに劇場公開日が決定したようです。


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の公開日が決定 :おた☆スケ




公式サイトも更新され、新規キービジュアルも公開されています。


劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト




あなるが髪下ろしてるしアングルが変化球だしで、
なんだかみくるちゃんにしか見えませんでしたがあなるです。


もう少しスタイルよかった気がしたんですが。中の人的にも。




それはともかく、気になる公開日が、
2013年8月31日に決定。


ギリギリ8月です。




夏真っ盛りよりも、夏の終わりの物寂しい雰囲気があの花っぽくていいかもしれません。



めんまの視点から再構成したTV版のストーリー。
新たに描かれる1年後のストーリー。


どちらも楽しみですね。
















小ネタン。


シンフォギアの最終回で、2期の新情報が公開されるらしい。


「戦姫絶唱シンフォギア」再放送の最終回で第2期の新情報が解禁 :おた☆スケ



新ヒロインか、新たな敵か。


せっかくの2期なので、新しくヒロインを迎えてもいいと思うんですが、
なにせこのアニメ、歌が伴うのでね。


あおちゃんは別としても、高山みなみさんにはじまり、奈々様・あやひーと歌で有名な方たちですから。
あおちゃんもなかなか響っぽくてよかったですけど。



仮に新ヒロインとしたら、真綾さんやはやみんなんかあるんじゃないでしょうか。
クリスのように、真綾さん敵キャラってのもいいですね。味方にならずに、純粋に悪ってのもアリ。




シンフォギアのノイズは、ストパンのネウロイと同じように、
脅威感が異常に足りない。


わらわら出てきて無双されるからかもしれませんが、
一般人は太刀打ち出来ないけどシンフォギアシステムにはすぐやられる力関係がなんとも。


人型ネウロイのように、強い上位ノイズってのもアリですね。




なんにせよ楽しみです。リアルタイムで観ようかな。







関連タグ:新アニメ 戦姫絶唱シンフォギア

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
