スポンサーサイト



関連タグ:

きんモザキャスト発表とか、ゆゆ式PV2公開とか。

ACEがあったり年度末だったりエイプリルフールだったりして、
嘘かホントか分からないニュースが多いですが。


とりあえず、なのセントが始まったのは事実。







さて。


7月より放送が予定されているアニメ「きんいろモザイク」のキャストが発表に。


夏アニメ『きんいろモザイク』キャスト発表!西明日香、田中真奈美、種田梨沙、内山夕実、東山奈央



大宮 忍:西明日香
アリス・カータレット:田中真奈美
小路 綾:種田梨沙
猪熊 陽子:内山夕実
九条 カレン:東山奈央




やはり若年層で揃えて来ましたね。


全然知らないということもないですが、
よく知っているわけでもないですね。




種田梨沙さんは、最近よく名前をお見かけして、
今のところ株が上昇中。


「新世界より」でも「俺修羅」でも堂々たるいい演技していました。


やはり大沢事務所は地の力が違う。




その他の方は、語れることもあまりないです……。
東山奈央さんとか阿知賀編出てましたねー、ぐらい。



まぁキャストで押していく作品でもないですし、
アイマスやラブライブのようにCDやらなんやらたくさん出すタイプでもないですから。




ウィキペディアにてチェックしましたが、
やはりよく分からない。



とりあえず全員チェック。


西明日香 - Wikipedia


田中真奈美 - Wikipedia

種田梨沙 - Wikipedia


内山夕実 - Wikipedia


東山奈央 - Wikipedia







ACEにて公開されていたPVもネット上で公開されています。






この曲なんでしたっけ。聞いたことある。


なんにせよ、ザ英国という感じで、シノの脳内っぽくていいと思います。





放送は夏ですが、楽しみにしています。


 

TVアニメ「きんいろモザイク」公式サイト









そして、今日はエイプリルフール企画ということで、
なぜかその「きんいろモザイク」とコラボしている「ゆゆ式」。


きんモザの制服はやっぱりいいデザインなんだなぁ。


 


こちらもPVが公開。


TVアニメ「ゆゆ式」公式サイト


春アニメ「ゆゆ式」のACE2013プロモーション映像がネットでも公開 :おた☆スケ









こちらのほうが一足先に放送開始ですから。

かなり仕上がってますね。当然ですけど。



思ったよりマジっぽくて驚きました。あいまいみーに毒されてますね。



キャラデザがなんだかトリコロを思い出すので、
きっと楽しめると思います。



あ、ここにも種田梨沙さんですね。




アニメ「ゆゆ式」は4月9日より放送開始予定。



TVアニメ「ゆゆ式」公式サイト







関連タグ:新アニメ きんいろモザイク

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
