


関連タグ:

みのりん個人事務所設立とか、声優ネタとか。

声優ネタ回。





先日のエイプリルフールネタからはじまり。


数は少ないけど、女性声優さんのエイプリルフールのネタまとめ :おた☆スケ



あけこのはブログで追っかけてました。


ご報告。 : 明坂聡美ヴログ 共和国ノ進メ



掲載されている写真は、声グラさんの撮影のときに撮ったやつらしいです。
モノホンのカメラマンさんが撮ったということですか。


相変わらずおかしな方向に努力する女・明坂聡美。







そのほか、年度末・年度初めなので、色々と発表があった方もいたようですが、
特にみのりんは大きめなニュースだったかと。


事務所を離れた声優の茅原実里さん、4月から個人事務所「M-Peace」を作りそこで活動することに



事務所離籍も驚きでしたが、個人事務所とは。

なんというか、
朋先生がフリーになったニュースよりも心配になりますね。




無事新ブログなんかも立ちあげ、
活動開始している模様。

Smile Days




今までと同じように、声優業を頑張ってほしいですね。












そして、宮崎羽衣さんが所属事務所・ラムズを離れると発表。


経緯というか、その報告記事がどうにも。


声優の宮崎羽衣さんも所属事務所ラムズを離籍 会社が4年前からマネージャーを起用しない




さくにゃんもラムズを離れたそうですから、
個人的にラムズと聞いて思い浮かぶ二人がいなくなってしまったわけです。



あとは「これ以上(ry」のますみん。
関係ないですが。




あまりこういうことの裏事情みたいのは、
詮索してもいいことないので好きではないんですが。


仮にこういったことがあったとして、
ブログにここまで書くなんて、結構なコトだと思うわけです。



書いてあること以上に色々あったのかな、なんて。





とにもかくにも、特にういさんは最近名前もあまりお見かけしませんでしたし、
これからは心機一転、ガンガンお仕事してほしいですね。
















うってかわって。


こちらは若手さん。


【祝】津田美波さんが「青二プロダクション」ジュニア所属から準所属に昇格!



今要チェックな若手声優さんの一人。


名前をあげるなら、若い方だと、種田梨沙さん・津田美波さん・小松未可子さん・佐倉綾音さんあたりが好き。




津田美波さんに関しては、これからもっと仕事が増えて、
アイドルと声優の比重がもう少し声優よりになってくれると個人的には嬉しいです。

















そしてラストを飾るのは。


世界一かわいい大天使・田村ゆかりさん。



田村ゆかりの横浜アリーナライブBD&DVDの収録内容が公開 :おた☆スケ



横アリしか行ってないので、
未歌唱曲まで収録なんてさすがです。


ライブでは、惑星のランデブー是非歌って欲しかったんですが残念ながらだったので。




BD即ポチりますね。


Amazon.co.jp: 田村ゆかり LOVE■LIVE *Fall in Love* [Blu-ray]: 田村ゆかり: DVD







関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
