スポンサーサイト



関連タグ:

あの花先行映像とか、ネプテューヌPVとか。

劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の先行映像が公式サイトにて、公開されています。


劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト








新規の映像の割合がどのくらいなのか気になるところですが、
予告映像でもちらっと。


じんたんが更生してたりしてます。でしょうね。




以前は、じんたんだったりゆきあつだったりの心情が子どもっぽくて、
なんとも切ないなーと思っていたんですが。


最近、ぽっぽが大人になったからこその切なさがあって見直しました。





劇場でこれ観たら泣いちゃうんでしょうね。
本気でBD化待ってもいい気がしてきます。


家でひとりで浸りたい気持ちと、
スクリーンで見たい気持ちがアンビバレンツ。

















そして。


PVつながりということで、ネプテューヌのアニメPVもチェックチェック。





TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」公式サイト


公式サイト見にくいので注意。




ゲームのOPっぽい感じですが、
アニメ版のPVです。


あまり動いていなかったので、参考にはなりませんが、
まぁこんなもんかなと。



BGMはnaoさんの歌うOPテーマ、「Dimension tripper!!!」ですね。


君、モナカまだ?という空耳が離れなくなる呪いにかかってしまうこともあるかもしれないのでこちらも注意。




ネプテューヌはキャストの魅力が大きいので、
内容はそこまで重視していn(ry



ですが、今回それを「俺修羅」でやって、
思った以上に面白かったので反省しました。







関連タグ:新アニメ 映画

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
