スポンサーサイト



関連タグ:

プリズマイリヤ放送時期とか、リトバスRefrain決定とか。

そういえばまだ時期不明でしたね。


アニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の公式サイトがリニューアル。


放送時期が明らかになりました。


「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト




キャストはやはりドラマCDと同じ。


門脇舞以さんをはじめとするいつもの面子です。



そういえばまいたとなづさんって、ストパンで一緒だったり、
アトリエで一緒だったり、ガルフレで一緒だったりするんですね。






それはさておき、特報映像も公開です。







拝金主義だとかいつまでFateひっぱるんだとかいっても、
やっぱり面白そうですねー。


路線変えてつまらないの出すならずっとFateでいい気もしてきます。
いや、まほよがつまらないわけではなく。





ということで、放送は夏からとのこと。そんな噂もありましたが、確定ですね。




そして、こちらはまだ公式未発表ですが、
ゲーム化も決定しているとかなんとか。


アニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』特報映像、キャスト公開!ゲーム化も決定!



ポータブル機のお遊び程度かと思いますが。




そんなん出すならメルブラPS3で出すとか、
GIRLSWORK進めるとかしてください。マジで。




















おまけー。


最終回を迎えたリトバスアニメ。




放送前は原作ファンがなかなか心配していましたが、
そう悪くない出来だったようです。



そして、原作ファンの人曰く「ここからが本番」というRefrainもアニメ化決定だそう。


 

【速報】アニメ『リトルバスターズ!』Refrainキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:ひまねっと




放送前に、「Refrainだけアニメ化か?でも個別ありきだし」という声もありましたが、
全部きっちりやってくれるようで、安心しました。




というわけで、そろそろまとめてリトバス観たいと思います。結構楽しみ。







関連タグ:新アニメ Fate リトバス

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
