


関連タグ:

たまゆら2期新キャラ登場とか、銀の匙新情報とか。

夏アニメは楽しみ。


すごく色々あるから。
観るのが少ない4月のうちに撮りためたのを処理しないといけないですね。






さて。


夏から放送開始の「たまゆら」の2期について、新情報があきらかに。


たまゆら2期のタイトルは「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」に決定!新キャラ:三谷かなえ(CV:茅野愛衣) OP:坂本真綾 ED:中島愛




まずタイトル。


「たまゆら~もあぐれっしぶ~」


だそうです。



いうほどおかしくもないと思いますが、
まぁたまゆら感が出ているかといえばそれは微妙。


おそらく、2期ではぽっての「あぐれっしぶ」を打ち出していくんでしょう。





そして、新キャラクター。


名前は三谷かなえ。CVは茅野愛衣さんとのこと。



しっとりからハピハピまで、安定してなんでもこなせる声優さんかと思いますし、
写真撮るキャラみたいなので、これも楽しみです。

というか、かやのん出演増えてきてよかったです。




放送局情報については、


AT-X、NHK広島、TOKYO MX、テレビ愛知、サンテレビほかとのこと。


1期とそんなに変わりは無さそうで安心です。




あとは公式サイトの運営能力をどうにかしてください。ホント。






ということで、アニメ「たまゆら~もあぐれっしぶ~」は、今夏放送開始予定。


アニメたまゆら2期














 

そして、同じく夏アニメ。


「銀の匙」の制作スタッフが明らかになったようです。


脳とアニメーション 7月よりノイタミナにて放送スタートのTVアニメ「銀の匙」のアニメビジュアル&スタッフ情報が判明!




スタッフはこんな感じとのこと。


 

原作:荒川弘「銀の匙 Silver Spoon」
監督:伊藤智彦
副監督:出合小都美
脚本:岸本卓
キャラクターデザイン・総作画監督:中井準
音楽:村井秀清
アニメーション制作:A-1Pictures


脳とアニメーション 7月よりノイタミナにて放送スタートのTVアニメ「銀の匙」のアニメビジュアル&スタッフ情報が判明!


制作会社は、A-1さんでした。しっかり作ってくれるでしょう。




監督を務める伊藤智彦さんとA-1のタッグは、
オカルト学院や、最近ではSAOで話題になりました。


SAOといい、有名原作が舞い込む監督さんですね。





キービジュアルもキャッチも、
なかなか良い感じです。


北海道の豊かな自然と青春っぽさが出ていると思います。







アニメで動くエゾノーの面々も楽しみです。





アニメ「銀の匙」は今夏放送開始予定。


TVアニメ「銀の匙」 公式サイト







関連タグ:新アニメ 銀の匙

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
