


関連タグ:

ぎんぎつねアニメ化とか、まどか劇場版新作は9月公開?とか。

またカムバックがきてしまったので。

SRのほうの120%やよい手に入れれば、
月末にお姉さんやよいSR×2入手してもう艦隊手前なので。


SR系で4枠埋まったら、最後の1枠はオオカミガールかな……。
制服やよいがやよいっぽくて好きなので、この機に艦隊用にスタ1でおさえておきますかね。



そんなモバマスの話。








さて。


UJ連載中の「ぎんぎつね」がアニメ化するそうな。


脳とアニメーション 『ウルトラジャンプ』にて連載中の落合さよりによる漫画「ぎんぎつね」のTVアニメ化が決定



あまりメジャーではない漫画のなかでは、
結構おすすめとして挙げられる機会の多い作品な気がします。




以前1巻は読んだんですが、
落ち着いた雰囲気で綺麗な作品でした。


ただアニメ化していい感じになるかは難しいところ。



個人的な趣味かもしれませんが、ごちゃごちゃとBGMが入る余地が無い作品だと思うので、
映像として地味になってしまうかも。




設定やら神使のツンデレな性格やらで、
なんとなく神はじとかぶるという。


比べるのもどうかと思いますが、神はじから少女漫画的恋愛成分を減らして、
ハートフルな側面を増やす感じでしょうか。





VOMICではヒロインのまことを伊藤かな恵さん、
神使の銀太郎を関俊彦さんが演じていますが、TVアニメではキャストはどうなるでしょうか。














そして。


やっとこさ公開が近づいてきた、
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の新作。


9月公開なのかも、とか。


【まどか☆マギカ】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 新編/叛逆の物語』2013年9月公開!?|まとめいと



公式サイトがリニューアルされ、「秋公開」という情報は明らかになっていたので、
9月と言われるとそんな気もしてきます。


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語




夏コミでのチケット先行販売だのグッズだのもあるので、
10月くらいかと思ってましたが、すぐですかね。


9月といっても、9月末と9月頭では随分受ける印象が違いますけどね。





 


新しい予告編の映像から、新キャラ(?)の登場も噂されていますし、
そもそもストーリーがどうなるのか。


新キャラ出るとしたら、死ぬのか死なないのか。






色々楽しみです。







関連タグ:新アニメ まどか☆マギカ 映画

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
