スポンサーサイト



関連タグ:

ゆかりんが天使すぎて10kRTとか。

今日はすこぶる寒かったですね。


そして昨日もなかなか寒かった。
おかげで、ゆかりんが生足を披露していました。


田村ゆかりがリクエストにこたえてTwitterで生足写真を大公開 :おた☆スケ




 



足に定評のあるゆかりんの生足とあって、
またたくまにリツイートの嵐。


すぐさま話題の画像ランキングで1位に踊りでて、
今現在では10000リツイートを達成しています。



この10kのなかに自分のリツイートがあると思うと、
なかなかツイッターもいいものだと思いました。


というか初めて、やっててよかったツイッターと思いました。



一般人のツイートは本当に愚にもつかないですが、ゆかりんのツイートは楽しいです。



ゆかりんは本当に、何をすればファンが盛り上がるかわかってますね。
一流のエンターテイナーです。やっぱりベテランだk



はやくライブBD観たいですはやく。







そんなゆかりんも、自分のMVをこんなに観たいと思ったのは初めて、という、
「変態王子と笑わない猫。」のOPテーマ「Fantastic future」のMV。


なんとゆかりん4姉妹が登場するので、必見です。



 





















おまけ。


StlyipSから小倉唯さんと石原夏織さんが卒業するとか。


【速報】小倉唯&石原夏織がStylipSを卒業!



んー……。


いや、だから、あんまりこういうこと言うのも、うん、
仕方ないですかね。





こうはっきり格差が出てしまうと、
お互いにとってあまりいいことではないと思いますし。


そもそも、売れている人でグループ組ませるならまだしも、
グループ組ませてから売っていく形だとどうしてもこうなるんじゃないかと。



Aice5やスフィアに続くユニットは出るんでしょうか。
というか、こういった声優さんのユニット売りも必要なのかどうか怪しいとは思いますが。







関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
