


関連タグ:

百花繚乱エリクシル、発売まであと1日。

あー。


そういやこの作品がありましたね。忘れてました。



ラブライブとか惡の華とか比じゃなくらい知名度があって。
ネタにしやすさも抜群、と。


というわけで、今日のパロディネタは、「ジョジョの奇妙な冒険」ネタ。




しかし、発売前に乳房を回転させるヒロイン……。しかも両方ですよ両方。

AXLさんには是非この手のネタゲーを1本作っていただきたい。
ガッ◯ーム&ジュテーム的な。




そんなAXL最新作「百花繚乱エリクシル」。


発売まであと1日。


AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!







関連タグ:AXL AXLカウントダウン エロゲ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
