スポンサーサイト



関連タグ:

気になったネタチェック回。

AXLさんのカウントダウンチェックしてたら色々起きていました。





とりあえず、モバマス日記。



中間速報でアーニャが1位とな。
確かに可愛いですし、今回のRも強いですし、人気ではあると思いますが、
なんというか最後まで1位でいるビジョンが見えない。


前回王者のとときんが15位に潜んでいるのも恐怖です。
さすがに上位50人はSSなどでもお馴染みのメンツ。


楓さんは月末18コスとシンデレラガールのダブルSRありえる……?




きの子13位、ありす27位、早苗さん33位、乃々36位、美鈴37位など、
新人もかなり奮闘している模様。


さすがNG組やみくは看板はってるだけあって……あって……。
あれ、ちゃんみお……?




実はまだ投票していないのです。
やよいはいないので、コメント見たさに票をばらそうと思っていますが、
どうせなのでここにいないメンバーに入れてもいいですかね。


ゆっことナンジョルノ、レイナサマは確定です。あれ俺PaPだっけ……?



そんなモバマスの話。



 



 


さて、以下は自分用のメモを兼ねて、気になったものをひたすらリンク貼っていくだけの記事。



こうしていくと、自分でもわからなかった趣味の傾向がわかったりすると聞きます。
でも実際いつもどおりになりますよね?





下にいくほど個人的な。




【正式発表】『IS<インフィニット・ストラトス>2』製作決定! PVもキター!:ひまねっと


はなざーさんのフライングやなんか流れでわかっていたとはいえ正式決定。
あとは内容ですね。









脳とアニメーション 今夏放送の「ローゼンメイデン」新アニメのキャスト&スタッフ情報が判明!

【アニメ】『ローゼンメイデン』キービジュアル&PV公開!!|まとめいと



キャストは変更なしで安心。スタッフの変わり具合がどう影響するか。
今のところ期待感が先行しています。


まかなかった世界編もやるみたいなので、こちらも内容が気になります。








【画像】『たまゆら~もあぐれっしぶ~』新キャラクター:三谷かなえちゃんの設定公開 表情かわええ!! : 【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】


たまゆら2期の新キャラ。


表情豊かなキャラクターでしょうか。
あれこれ考える様が早くみてみたいですね。





 




アニメ『ARIA The ANIMATION』5月3日よりテレ玉にて放送決定!


ヴェネツィア行きてえええええええええ、となる作品。注意です。








PS3「ブレイブルー クロノファンタズマ」予約開始。限定版にねんぷち :おた☆スケ


やっとか。
もうちっとタオカカの性能調整されてほしいんですけど……。


進化したノエル・ヴァーミリオン少尉の尻を見逃すな。






 


官能小説雑誌「特選小説」の表紙がどうみてもあの声優にしか見えないwwwww


これは……。


いつまでもチロルチョコだなんだと子どもっぽいと思ってましたが、
あの人は美熟女だったのか……。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
