スポンサーサイト



関連タグ:

プリヤPV公開とか、IS2のPVとか。

夏アニメ楽しそうじゃん。


まあ人それぞれ、自分が楽しいものを見ればいいって思うな。
ゆゆ式が意外と面白かったのでそう思いました。1話はアレだったけど。



最近は、アニメだったら大体楽しんでいる気がします。昔に戻ったみたいで嬉しいです。
ただ観るまでのハードルが問題。






というわけで夏アニメ。




プリヤことプリズマイリヤのPVが公開に。





「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト





マンガは未読なのでさっぱりですが、
あれはシロウ?セラとリズ?なのでしょうか。


幼いっぽいからシロウは文字通りお兄ちゃん?


なのセントのようにみんなが幸せに暮らしている世界のお話なのかな。




とにかく、カレイドルビーさんとエーデルフェルトさんと、
謎の美少女姉妹マジカルルビー・サファイアの二人が見られればそれで。




アニメのTV放送は7月からですが、
ニコニコ動画にて先行配信が行われることが決定しました。



少しでも早くマジカルなイリヤに会いたい方は、是非そちらでチェック。
















そして。



放送時期は不明ですが、再始動したISのPVも公開されています。



1分半のフルバージョンでどうぞ。










あれ、デュノアくんメインヒロインだったっけか。


と錯覚するくらいメインヒロイン。



いわゆる「親方!空から女の子が!」状態?
メインヒロインの代名詞です。




それにひきかえ鈴ちゃんのカットの少なさ。


こう、ファン心理で逆にそう感じるだけかもしれませんが、
どうも公式に冷遇されている気がしてならない。



シャルやラウラは引きの画とアップと2種ありますが、
鈴ちゃんはまとめて1つ。しかも短い(たぶん)。


箒やセシリアはカッコいいセリフを言わせてもらってますが、
鈴ちゃんはなんかヘタレ。しかも短い(たぶん)。





最初にISを見たときは、ラウラカッコいいと思っていましたが、
なんやかんやで、やっぱり鈴ちゃんが庇護欲と嗜虐心を同時に刺激してくるのでセカン党へ改宗しました。

2期だか再アニメ化だか知りませんが、
待遇の改善を要求する。




という凛と鈴のお話でした。
あ、最近見たリトバスでも鈴ちゃんが好きです。


こうなると、前世に関係ある気すらしてきます。



ところが、シスプリでは四葉が好きなのは秘密。







関連タグ:新アニメ Fate

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
