


関連タグ:

有頂天家族追加キャストとか、新ローゼンメイデンPVとか。

やったーカルガモやよいお迎えしたよー。


というわけで、艦隊まであと1歩。特訓前をもう一人。


で、120%の特訓前後、カルガモの特訓前後の4枠と、
オオカミガール、R+、R、制服各種を臨機応変に組み込んで艦隊完成。



いやー、はじめてから少ししてカルガモが追加され、
初動4桁とかアホかと思っていましたが、出来るものですね。




ありがとう、総選挙と蘭子と月末ガチャ、そしてカムバック。



次の目標はメンバー強化ですが、プロに迷惑かけないレベルになったら、
バクメン全部120%で埋めるってのもありだと思っています。本気だよ!





そんなモバマスのお話。









さて。


夏アニメ「有頂天家族」に追加キャストです。


夏アニメ「有頂天家族」追加キャストに佐倉綾音、梅津秀行ほか :おた☆スケ



森見登美彦さんの小説が原作の「有頂天家族」ですが、
佐倉綾音さん、梅津秀行さん、石原凡さんが追加キャストとして発表。



あやねるの声が大好きなので、
最近の目覚ましい活躍が素敵です。



TVアニメ「有頂天家族」公式サイト











 

そして、こちらも夏アニメ。


ローゼンメイデンのPVが公開です。








ヒナああああああああ。


と、もう柏葉の気持ちになるですよ。



高画質でみると、かなり作画の違いがわかりますね。



翠星石の巻き髪も健在。
前からみたときと後ろからみたときとでは巻きが逆なんですよね。


全体的に、人形っぽさが減ってる気がします。球体関節ついてるんでしょうか。




銀様が一番変わっていて、カナが一番変わってない……かな。



まだよくわからないのは確かですが、かなり丁寧につくられている気がするので、
こちらも放送が楽しみです。



ローゼンメイデン







関連タグ:新アニメ ローゼンメイデン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
