


関連タグ:

わたモテは夏放送とか、杉田・裸とか。

「わたモテ」こと「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」のアニメ化のお話。



発表されたときは、ネット配信アニメかもなと思っていましたが、
TVアニメ決定なんですね。



公式サイトでは、2013年7月より放送開始とのアナウンスが。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!




残るは、スタッフ・キャストと、5分アニメかもしれない、ということ。


何度も言いますが、この内容を30分は辛いって。
それができるならあいまいみーを30分やってください。



他のアニメとバーターで15分とかですかね。



もこっちのキャストが誰になるのかも気になります。



若手の方かとは思いますが、あけことかなら面白い。
うまく喪女感が出るかもしれません。


実際モテないかはさておいて、喪女的思考回路というか。





なんにせよ、箸休め的にみるのには十分すぎるかもしれません。
色々と楽しみです。




私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!




















そして。


男性声優さんにも色々いまして。

宮野さんや子安さんのように悪役が似合うクールな方や、
諏訪部さんや緑川さんのようにエロい声の方も色々ですが。



こいつはバカだな。いい意味で。


【声優】杉田智和さんが裸に赤い首輪姿でCM出演wwwwww:ひまねっと




残念ながら動画はないです。残念ながら。




多くは語りませんが、だらしない身体です。いい意味で。


もはやエロスを感じます。いい意味で。




この波が男性声優界に広まって、中村さんや小野さんに派生すれば、
日本も少しは平和になるんじゃないでしょうか。


あ、でも神谷さんにはやってほしくない。やらないでしょうけど。




今日はそんな小野Dの誕生日ですね。
脱げばいいのに。いい意味で。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
