


関連タグ:

【画像】いおりんの誕生日。

記事がふっとびました。
いおりんへのアツい思いを結構書いたのにふっとびました。


我慢出来なかったので100分の1くらいにしてもう一度書く。




ということで、今日5月5日はこどもの日。
つまりいおりんの誕生日です。




いおりんといえば、やよいおりでお馴染みですが、
その他、みきいお、いおりつ、いおまこなんてのもありますね。


個人的には、ちはいおりなんかも見てみたいです。






SSでは、765の常識人として、律子・響とともにツッコミをこなす日々。


アニメでは、13話にしてついに泣くいおりん。GJ。


他にも、竜宮のリーダーとして色々抱えるいおりんはプロフェッショナル可愛い。




旧いおの子供っぽさから、新いおの少し大人っぽくなった感じを出すヘアスタイル。
やよいPの管理人もこれには脱帽です。絶妙すぎてシェフを呼べ。








おまけで、いおりんが素敵なSS。


上から、


緩急に定評のある変化球・いおまこ。
圧倒的王道感・やよいおりin高槻家。
傾いたあとの依存度は抜群・ヤンデレいおりん。




伊織「ま、参りましょう、姫様……」真「」ニヤニヤプロデューサーさんっ!SSですよ、SS!|アイドルマスターSSまとめサイト


伊織「もうバカンスに飽きたわ」 : SSちゃんねる



えすえす : P「伊織がヤンデレ化してこわい…」




最後のは響Pにもオススメです。








以下画像集。





 

 
 





























まとめてDL (高画質版もあるかも)





関連タグ:誕生日 画像 アイドルマスター

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
