


関連タグ:

イベントでK2期情報が?。

続きの気になる「K」の2期ですが、
5月26日に行われるイベントにて、何か発表があるみたいです、というお話。


アニメ「K」に重大ニュース?!  5月26日イベント「K -Who is the next-」で発表を告知 | アニメ!アニメ!




発表があるという発表はじれったいので好きではありませんが、
とにかく気になります。



これまでに、公式サイトにて痩せ鎌本や新キャラらしきものなど色々とキービジュアルも明らかになっていますが、
2期ではどういう方向に進むんですかね。




TVアニメかすらも明らかではありませんし、
もったいぶって発表するあたりもしや劇場版……?



ではないにしろ、新たなPVや放送時期やらは発表されるでしょう。されるよね?




1期のときも、スケジュールが随分早かったようで、
アフレコのときにすでに絵が出来てたとかいってたような。


全話制作してから話もすすんだみたいですし、
2期もしっかり作ってから発表ですかね。




となると、TVアニメだとしても放送は結構先のことになってしまう気がします。


とりあえず、広げた風呂敷をどう畳んでいくのか。
割と畳んでいる気もしますが、よくよく考えると、「広げた割には」畳まれてない気もします。


むしろアレで一段落、にしないでほしいという感じですかね。

 









気になるイベントは、5月26日に豪華キャスト・スタッフ集合で行われるようです。
チケットは即完売。腐女子とほちゃ組が争っていたようです。




「K」オフィシャルサイト







関連タグ:新アニメ K

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
