


関連タグ:

ステラ女学院C3部キャスト発表。

また観たい夏アニメが増えてしまった、かも。


夏アニメ「ステラ女学院高等科C3部」の豪華女性キャスト陣が発表 :おた☆スケ



ステラ女学院高等科C3部[しーきゅーぶ] 公式ホームページ|TBSテレビ




「ステラ女学院高等科C3部」は、サバゲーをテーマにした女子高生漫画だとか。


試し読みしたかったんですが、なんか色々面倒くさそうなので却下。



こういうアニメ化のときに、「1巻の試し読み」とかって非常に便利だと思うんですが、
専用プラグインとかソフトのインストールが必要とかなんなのなの。


ましてやChromeは対応もしてないとか。




とりあえずサバゲーネタがたくさんあるみたいです、まる。






キャストが良い感じなので、気になります。


こんなん。

 

大和ゆら:牧野由依
鹿島そのら:沢城みゆき
初瀬カリラ:茅野愛衣
陸奥ほのか:斎藤千和
霧島れんと:西崎莉麻
日向八千代:米澤円



もう気になるとかじゃなくて観ます。たぶん。


それぐらい、「CV斎藤千和」というのは大きな意味を持つのです。




制作も、GAINAXさんとのことなので、
話題になっていない割に、意外といい気もします。




サバゲーは、というか、銃とか諸々さっぱりわかりませんが、
観てもいいですか。


制服+銃の組み合わせなら大抵素敵だと思ってしまう派の人間ですが観てもいいですか。


制服+剣もいいですよね。日本刀とかも。
チェーンソーもいいですよね。釘バットとかも。





PVがなんか思ってたよりもカッコよくてびっくりしました。



ゆゆ式のような「にわか部活」ではないんですかね。いい意味で。












とりあえず夏は完全にアニメがたてこんでいるので、
割とスローな4月期に処理したいです。まずはジョジョ。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
