スポンサーサイト



関連タグ:

ダンガンロンパ放送情報フラゲとか。

今日はじめて、サバイバルで発揮値を考えてみました。
通常と算出方法が違うのは知っていましたが、めんどうだったのです。


メンバーは、フロントもロクに揃っていなかったので、コス比ではなくステで選んでいましたし、
それ以上にやよいを優先していましたし。

 


ですが、コス比出して、実際に計算してみたら招待やよいの有能さに気づきました。
うちのやよいは最高です。





そんなモバマスのお話。










さて。


どうやらニュータイプのフラゲから、今夏放送のどうやらダンガンロンパがどうやらMBS・TBSのアニメイズム枠で放送されるらしいことがどうやら判明。


アニメ『ダンガンロンパ』7月よりMBS・TBSアニメイズム枠で放送開始!最新版権絵も公開!



「どうやら」を多用しているのは、基本的にフラゲバレを信用していないからです。


過去に痛い目にあうと、ヒトは学習する生き物。ね?





ですが、まぁありそうな話ですし、きっと本当。
しっかり枠もらえるタイトルですし。




公式サイトでは、まだ情報は公開されていませんが、
着々と放送が近づいている感じがして楽しみです。


TVアニメ「ダンガンロンパ」公式サイト





夏アニメでは、原作人気では続き物の「進撃の巨人」とタメはれるレベルではないでしょうか。
近いところで銀匙・ローゼン。



……良い感じですね、すごく。







関連タグ:新アニメ ダンガンロンパ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
