


関連タグ:

攻殻機動隊ARISE予告公開とか。

6月より劇場で上映される「攻殻機動隊ARISE」の予告映像が公開されたようです。


攻殻機動隊シリーズ最新作「攻殻機動隊ARISE」の予告映像公開 :おた☆スケ



攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL-







各キャラクターが喋っている映像ははじめてですかね。



少佐が思ったより少佐してて見直しました。

特に若いときの少佐なんて、真綾さんの範囲からは少しだけずれたキャラクターかと思っていましたが、
迫力というかスピード感のある感じです。



その他のメンバーも登場はしています。




ストーリーは、これまでの攻殻機動隊と同じように、
いくつもの事件が渦を巻くように拡散し収束するもののようです。


どうかなーと思っていましたが、結構面白そうかもしれません。





劇場で観ることは、それ用につくられたものだととても迫力のある仕上がりでいいんですが、
いかんせん手間が。



その点では、やはりTVでやってほしいと思わなくもないです。


ですが、劇場で映えるようにしてあるでしょうし、
大きなスクリーンとスピーカーで観たい気もします。


PCでの視聴は、少なくともウチのPCでは論外。






「攻殻機動隊ARISE」に関しては、BD・DVDの発売も予定されていますし、
有料配信も決定していますから、TVではやってもらえないでしょうな……。残念。




















そして。


あの「シャーマンキング」が全話一挙配信するそうです。


というか、もうやってます。


【緊急速報】『シャーマンキング』全64話が5/11より3日連続でニコ生一挙放送!:ひまねっと


アニメの終わり方は、でっかい阿弥陀丸以外あまり正確に覚えていないので、
観たい気もするんですが、ニコ生ね。PCはなー……。


PS3でもっと手軽に見られるようになればいいんですが。




それはともかく、なぜこのタイミングなのか。


「FLOWERS」のほうがアニメ化する、とかだったら、たぶん観ます。
漫画読んでないですし。






つい昨日カラオケに行って、ちょうどOPを2つ歌ったところなのでタイムリー。

いつも歌ってるんですけどね。大体アニメ映像ついてますし、いい歌ですよね。



どちらかというと「Northern lights」のほうが好きです。
















関連タグ:新アニメ アニソン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
